kenkou8の日記

いつまでも健康で若く美しく!

血糖値が気になる方は注目です!

40歳以上の 日本人の 約5人に一人がなんと 隠れ高血糖 「血糖値が高め」なのを ご存知ですか? 私も 年1回健康診断をうけていて 今のところ 血糖は高めではないのですが 隠れ高血糖は 空腹時の血糖値は正常でも 食後に上昇した血糖値 が下がりにくい状態の…

シミ、乾燥、たるみでお悩みの方に!

こちらの今回お薦めのジェルについて色々特徴、評判などご紹介しますね! こちらのジェルシミ対策もできる、医薬部外品のホワイトが誕生しました。 これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・うるおいパック・化粧下地あが一つになったオールインワンジ…

シミ対策にどうぞ!

シミでお悩みの方に喜ばしいジェルの ご紹介です! ★シリーズ累計販売450万個を突破★楽天ランキングにて95週連続1位★リピート率 93.9%★ランキンランキンにて26ヶ月連続1位★facebookにて1年間で5万いいね獲得(2018年6月時点) 特徴1【 シミ対策に強みがある…

関節痛 リウマチにお困りの味方!

関節痛、リウマチにお困りの方にお薦め! あらゆる関節痛の痛みを解消が売りのようですね。 非変性Ⅱ型コラーゲンとプロテオグリカン、キャッツクローの こだわりの3大成分を配合したサプリ! 配合成分、配合量のこだわり! 成分の効果を最大限に発揮するた…

男のブースター香水!

ワンランク上の自分を目指したい、さり気なく良い匂いの印象の男になりたいという人 にお薦めの男の香水 こちらの香水は、「美の祭典」で実に93%の女性から「いい匂い」と絶賛され、 更に元CAや美容ライター、アロマセラピストの方からも推奨されている ム…

完全無添加の酵素!

酵素ダイエットはとてもお手軽で人気がありますよね。 今回ご紹介は完全無添加ドリンクです。 こちらのドリンクの良いところ! 1日断食の場合、20ccの酵素を水などで薄めたものを9回以上飲んでよい。 酵素エキスが100%! 完全無添加! 生きた酵母菌が入った…

目元のくすみ、シワ、シミにこれ!

すっぴん力を上げる!エイジングケアのしわ対策目元クリームのご紹介です! 美魔女コンテスト ファイナリストの澤登晴香さんも愛用!加齢による目元の悩みにはコレ!≪商品の特徴≫ 1.坑シワ製品評価試験実証済みのシワ対策クリーム! 2.保湿成分のセラミ…

内側から輝く美しさ!

ほんとうの内から輝く美しさを手に入れる! 純国産100パーセントピュアプラセンタサプリメントのご紹介です! こちらのカプセルは国内産の豚プラセンタだけをカプセルに詰め込んだプラセンタサプリメントです。天然のヒアルロン酸と言われる希少な原料「サイ…

ポッコリおなかが気になるあなた!

ウエスト周りが気になる、体重が気になる、皮下脂肪、内臓脂肪が気になるという方に とても効果がありそうな青汁のご紹介です! こんな方にオススメ! ・美味しい青汁をお探しの方 ・ウエストの周囲径が気になる方 ・体重やお腹の脂肪が気になる方 ・BMIが25…

寝てる間に美容成分を注入!

今回ご紹介は目元、口元が最近気になっているあなたへ。 とても素晴らしいパッチ! 寝ている間に貼るだけだからとても楽ちんなんです。 こちらのパッチは温感作用のあるニードルが角質を緩めて 美容成分の浸透を促進させます。 このパッチの特徴 (1)業界最多…

美容成分たっぷりスーパープレセンタ!

今回紹介ご紹介するのは国産サラブレッドのプレセンタです! こちらの商品は楽天ランキング1位独走中のプラセンタ専門店です。 ★2015年度「プラセンタ配合ランキング」 ★2016年度「プラセンタ配合ランキング」上半期も連日1位!20年にも渡るプラセンタ研究…

臍帯サプリで美を食す!

身体の中から美を作る臍帯サプリのご紹介です! プラセンタ専門店 飲む美容液臍帯サプリが登場しました。 馬臍帯は希少価値が非常に高く、国内の流通量も非常に少ない為 100%の臍帯サプリの製造は非常に困難といわれてきましたが プラセンタ専門店としてよ…

おでこの横線気になりませんか?

おでこのシワが気になりだした方に朗報! 『刺す化粧品』をご紹介したいと思います! 最大で予約まち人数が5万人を超えたほどに大ブームとなったという 噂の刺す化粧品シリーズから額専用の『オデコディープパッチ』が登場しました! 第一弾で発売したほうれ…

濃いひげ対策」!

▼生える濃いヒゲ▼その度シェービング▼夕方にはまた生える▼シェービング後は肌トラブルだらけこんなお悩みをお持ちの男性に朗報です! 解決できる⁉ こちらの商品なら毎朝たった15秒。 清潔な状態のお肌にサッと塗るだけ。 洗い流し不要の簡単・手間いらずな使…

プラセンタを超えた!

こちらのプレセンタは、 たんぱく質量が今なお、業界最高クラス<98.8%>と他の追従は許さない、 高度な製造工程を経て皆様にお届けしております。 ■商品の特徴-------------------------◆発売より27万袋以上の販売実績。愛好者が多い本物のスーパープラセ…

身体のふしぶしが気になりませんか?

皆さん体のふしぶしの調子はいかがですか? 年を重ねていくと体のあちこちが何かの時に痛みませんか? そういった方に今回紹介するのは こちらのサプリです。 より力強い歩みへ。特許製法で抽出した注目のプロテオグリカンに生きた乳酸菌を独自配合しました.…

もっと輝く私へ!

今回紹介はもっと輝きたい貴方にオススメのブラックサプリEXです! ★現役の医師が監修美容内科医でありながら、発毛診療医とサプリメントアドバイザーの資格を持つ服部達也先生が監修。世界最先端の再生医療を実際に行う医師が、毛髪にとって大切な栄養成分…

腰痛に良い栄養素、食べ物。

腰を作っている骨である腰椎や、それを支える筋肉を丈夫な状態に保つことが大切です。そのためには、骨や筋肉を作る元となる栄養素をしっかり摂取しておく必要があります。また、東洋医学の世界では、腰痛は気・血などのエネルギー・栄養物質がうまく体に流…

腰痛と付き合う

最近、私自身が本当に腰痛に悩んでいます。腰が痛いってこんなにも人のやる気を失くすものなんですね・・・ある調査によると、日本には約3000万人が腰痛で悩んでいるそうです・・・!しかも、その3人に1人が慢性的な腰痛が原因で仕事をやめたくなるとのこと…

適度の運動で健康維持!

適度な運動が身体にいいということはわかっていても、自分にとっての「適度な運動」とはどのような運動なのか、なかなかわかりづらいですよね。 人それぞれ、体格や筋肉量も違えば、運動の経験も異なります。どういう運動をどの程度すれば、自分にとって「適…

目の健康!

目を酷使する機会の増えた現代、目の渇きにお悩みの方も多いのではないでしょうか? 特に寒い時期の室内は暖房により湿度が低下しがちで、パソコンに向かっていると目がシパシパ、なんてことも多いですよね。そんな目の乾燥対策でポイントになるのが、涙です…

ヨーグルトで健康体

ヨーグルトは体にいい!と毎日食べる方も少なくないのではないでしょうか。しかし、選び方や食べ方次第では肥満の原因になったり、健康につながっていなかったりするケースもあります。そこで今回は、ヨーグルトの選び方や食べるタイミング、自分に合った商…

肌を若く保ちたい!

今回は肌について書きたいと思います。私たちの体は日々口にするものによってつくられています。肌ももちろん例外ではなく、健やかな肌を保つためには栄養バランスのとれた食生活も大切です。そこで、今回は肌荒れの原因となる食べ物や肌荒れによい食べ物、…

健康と美容を保つ食材

今回も肌に良い食べ物を紹介したいと思います。健康的な食事を続けることで、輝くような若々しい肌を手に入れることは大いに期待できます。β(ベータ)カロテンやビタミンC、ビタミンE、ビタミンB、セレニウムのような抗酸化物質は、皮膚細胞にとってボディ…

健康のための食事の大切さ!

皆さんはしっかり食事を摂っていました? 食事とは私達が生きていく上でとても必要なことで、健康でいるためには、毎日の食事をバランス良く栄養素を摂取することが大切です。 バランスが崩れてしまうと、疲れが出たり、免疫力が下がり風邪を引きやすくなっ…

精神的、肉体的に健康に!

体質は変えられる? 世の中には、年中、病気の話ばかりしている人がいます。 年の始めに会ったときには、「胃が悪くてね」と言っていたかと思えば、春には「高血圧だといわれた」とぼやき、夏には「心臓が悪いと診断されたよ」、秋には「自律神経失調症で・…

精神的疲労をとりましょう!

慢性疲労が長引くと不眠 肩こり 腰痛で 更にストレス?新型コロナウイルスの感染拡大防止での自粛の風潮の中、運動不足からくる、体の強張りから更に、肩こり 腰痛 首コリ 股関節痛など目に見えない辛さが慢性化にならない方法何となく過ごす日々の中で 『そ…

うつ病の症状と予防

今回は誰にでもなる可能性があるうつ病について書きます。うつ病に成ったことがない、私は大丈夫と思っていても予備軍かも知れませんよ。下記を読んで頂くと殆んどの方は少なからず当てはまるのではないでしょうか。うつ病の症状は、こころとからだの両方に…

認知症予防

今回は認知症予防についてです。認知症とは、これまで記憶していたものが思い出せなくなったり、日常生活の簡単な動作が今までどおりにできなくなったりする症状を指します。老化とともに人間の体と脳の機能は衰えていきますので、現在の医療技術では認知症…