kenkou8の日記

いつまでも健康で若く美しく!

シミ、乾燥、たるみでお悩みの方に!

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト

こちらの今回お薦めのジェルについて色々特徴、評判などご紹介しますね!

 

こちらのジェルシミ対策もできる、医薬部外品のホワイトが誕生しました。

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・うるおいパック・化粧下地あが一つになったオールインワンジェルです。

 

紫外線を浴びて、炎症をおこしてしまったお肌のケアをして、シミやそばかすを防いでくれるので、

育児中の方々が、日傘もなかなかさせなかったり、日焼け止めを塗り直せなかったりする方たちにとっては、すごくありがたいジェルです。

しかも、オールインワンなので、朝も夜も、お肌のケアがあっという間にできて、

一日浴びてしまった紫外線のケアをしてくれるので、すごく楽なのです。

 

オレンジの香りに癒されながら、マッサージをすると、一日の疲れや体のコリがほぐれて、とてもポジティブな気分になれるという声が多いみたいです。

 

本格的な夏に向けて、紫外線が強くなりそうですが、今年の夏は、心強い味方が出来て、

嬉しい限りですね!

 

肌のバリア機能を高め、最強の保湿成分といわれるセラミドが、なんと4種類も配合!

また、紫外線や乾燥など外からの刺激から肌を守り、水分を長時間キープするエクトインも配合されていることで、一日中うるおいをキープできる肌になります。

 

テクスチャーがとっても柔らかいローヤルゼリーもっちりジェルホワイトには、肌に負担なく使えてスッと肌に浸透してくれるんです。

 

乾燥が気になる肌は、お手入れのたびに力が入ってしまったり触れる回数が多くなると、どうしても肌が負けてしまいます。

 

でも、みずみずしい柔らかさのあるテクスチャーなら、簡単に顔からデコルテまで

スルッと馴染み、アッという間にもっちり肌

使い心地、使いやすさ2つが、しっかり実感できるオールインワンジェルです。

 

 

ホワイトニング成分は、水溶性プラセンタエキスと、グリチルリチン酸ジカリウムのW有効成分を配合しています。紫外線ダメージを予防し、メラニンを濃くさせないため、美白を目指すことができるでしょう。水溶性プラセンタエキスはメラニンの生成を抑えて、シミやそばかすを防ぐ働きが期待できます。グリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用を持っており、日に焼けた後の肌のほてりを防いだり、紫外線を浴びてダメージを負った肌をケアしたりといった働きがあります。この2つの有効成分によって、くすみのない明るい肌へと導いてくれるのです。

この機会に是非こちらのジェルをお試しになっては如何でしょう!

ローヤルゼリーもっちりジェル ホワイト